CORE WANINOKO

生を受け ワニノコが人生を謳歌
脳の異常を知る それは不幸か?
YO!YO!俺のラグラージは全て凌駕 さぁしようか Rewrite それはKYOだ!?

だから俺は御曹司 こう そつなく過ごしてちゃ NO NO
ツイート 流れを見極めな あずにゃんprpr here we go!!

twitterやスレで俺を叩く奴に 熱くなる胸を押さえつけるのは
理解もせず DISろうとしてきた
嫌いで 許せなかった あのどらくろうと同じじゃんかよ

どうしたって 敵わないイケメンだろうが YO!YO!
放電地震スタンは誰にも理解出来やしない NO!NO!

本当に殴るべき相手は そんな自分だろ JK
ただ今は負けたくない 自分に負けない「ワニノコ

難しいので練習しておきたいと思います。
放電地震スタンのくだりの辺りが結構しんどい。