2015-01-01から1年間の記事一覧

あいオフ使用構築

ポケモン 持ち物 技 特性 ガルーラ ガルーラナイト 捨て身タックル けたぐり 冷凍パンチ 猫騙し 精神力 ボルトロス オボンの実 10万ボルト めざめるパワー氷 電磁波 守る 悪戯心 霊獣ランドロス 拘りスカーフ 岩雪崩 地震 馬鹿力 蜻蛉返り 威嚇 ヒードラン …

ジャパンカップ使用構築

ポケモン 持ち物 技 特性 ガルーラ ガルーラナイト 捨て身タックル けたぐり 冷凍パンチ 猫騙し 精神力 ボルトロス 命の珠 10万ボルト めざめるパワー氷 草結び 守る 悪戯心 霊獣ランドロス 拘りスカーフ 岩雪崩 地震 馬鹿力 蜻蛉返り 威嚇 ヒードラン 残飯 …

日本代表決定戦使用構築

■使用構築 ポケモン 持ち物 技 特性 ガルーラ ガルーラナイト 捨て身タックル けたぐり 冷凍パンチ 猫騙し 精神力 サンダー オボンの実 10万ボルト めざめるパワー氷 追い風 羽休め プレッシャー 霊獣ランドロス 拘りスカーフ 岩雪崩 地震 馬鹿力 蜻蛉返り …

ヴィクトリアリーグトーキョー

ヴィクトリアリーグトーキョーに参加してきました。春の遠征3回のうちの最後の一回ということで気合を入れて参加しました。 結果としては予選ステージ5勝2敗の24位、予選落ちという情けない結果に終わってしまいました。スイスドローという制度の特性上、1戦…

DEXオフ

DEXオフに参加してきました。使用構築はしゃでオフで使用したものと面子技構成共にほぼ同じものでした。 結果は奮わず5勝3敗で同率内でのオポネントが足りず予選落ち。新規のパーティを用意しなかったりしゃでオフ後の対戦数の少なさであったり怠慢が招いた…

第7回しゃでオフ使用パーティ

第7回しゃでオフで使用したパーティです。今回もにのさん(@nino_ykr)に構築を提供していただきました。最早関東に向けて足を向けて眠れません。結果としては6勝3敗で残念ながら予選落ちという結果に終わってしまいました。奇襲要素として草結びボルトロス…

第69回DEXオフ使用構築(3位)

第69回POKeDEXファンオフに参加してきました。結果は予選を6勝2敗の2位で突破。決勝トーナメント準決勝で敗退からの3位決定戦で勝利し3位入賞という結果を収めることが出来ました。パーティは大正義オフに引き続きにのさん(@Nino_ykr)に提供していただき、…