ヴィクトリアリーグトーキョー



ヴィクトリアリーグトーキョーに参加してきました。春の遠征3回のうちの最後の一回ということで気合を入れて参加しました。
結果としては予選ステージ5勝2敗の24位、予選落ちという情けない結果に終わってしまいました。スイスドローという制度の特性上、1戦目を落としてしまったことがオポネントに響いてしまいました。

使用したパーティはしゃで、DEXで使用したものを多少弄ったものです。完全に違うパーティを使用することも考えたのですが2月頃から使用していたマリルリに愛着があったことや短い期間でパーティの練度を上げられる自信がなかったこともあり、既存のものを使用するということになりました。

負け試合は明確にプレイングミスといえる箇所が存在しており、最善を尽くした上でのこの結果というわけではないのが非常に残念です。公式大会シーズンにはいる前にこういった部分の改善を心がけていきたいです。