第69回DEXオフ使用構築(3位)

第69回POKeDEXファンオフに参加してきました。

結果は予選を6勝2敗の2位で突破。決勝トーナメント準決勝で敗退からの3位決定戦で勝利し3位入賞という結果を収めることが出来ました。パーティは大正義オフに引き続きにのさん(@Nino_ykr)に提供していただき、調整したものを使用しました。

かなり念入りに調整をして挑んだつもりでしたがあと一歩及ばず悔しい結果となってしまいました。環境読みの甘さや特定のパーティ、ポケモンに対する知識不足など今後への課題は自分なりに見つけたつもりなので次回以降に活かしていきたいと思います。

また、3位決定戦は後日動画にしていただけるそうです。かなり恥ずかしい勝ち方になってしまったので次の機会があったら格好良く勝ちたいところです。