第7回しゃでオフ使用パーティ



第7回しゃでオフで使用したパーティです。今回もにのさん(@nino_ykr)に構築を提供していただきました。最早関東に向けて足を向けて眠れません。

結果としては6勝3敗で残念ながら予選落ちという結果に終わってしまいました。

奇襲要素として草結びボルトロスを採用しています。テラキオン軸の構築に対して通すことが出来ればほぼ勝ちなのが非常に強力です。 

予選第一回戦の1ターン目にマリルリが腹太鼓をするとHPバーが緑でストップし、オボンが発動しないというアクシデントに見舞われたのがかなり悲報でした。

かなり悔しい結果に終わってしまったので3月に参加予定のオフでリベンジしていく所存です。